合わせてみて気付く便利さ

こんにちは。

+81スタッフの杉田です。

これからどんどん春夏のアイテムが入ってくるので、20AWのセール商品を使って春夏感のあるスタイリングを組んでみました。

 

2020AW SALEアイテムのご紹介 その2_1

ATONのパーカーをメインに。



このパーカーの生地にはATONオリジナルのものが使われていています。


ナイロン100%ですが特殊な加工が施されているためコットンなどの天然繊維のような膨らみとシボ感があるのが特徴。


よくある光沢感の強いナイロンとは全く違う雰囲気。


光沢感の強いナイロンもいいんですが、個人的に今はこういった雰囲気のものが良いなと思っています。


こういったパーカーをお探しの方は勿論ですが、ナイロンの生地感が好きだけどあまり光沢感の強いものは苦手という方にぜひ見ていただきたいです。



パンツにはRAKINESのものをチョイス。

 

こちらのアイテムは+81別注のアイテム。


インラインではLIGHT BEIGEで出されていたもの。


別注ポイントとしてカラーをBLUE GREYに変更。

 

明るすぎず少し色の抜けたようなグレイッシュなBLUE GREY


個人的に最近カラーパンツが気になって色々と見ていたんですが、どれも発色が強過ぎてしっくりくるものがなく、中々丁度良いものがないなと思っていた所に、このパンツ。

 

僕の感想としてはこのパンツは絶妙な色味で丁度良いなと実物を見た時に思いました。

 


よくある発色が強すぎるカラーパンツとは違う、RAKINES特有の色出しが感じられるこのカラー。


今回のスタイリングでは色の抜けたデニムを合わせる感覚でこのパンツをチョイスしました。

 

個人的にこのカラーは色んな洋服にハマってくれるのでかなり便利。


カラーパンツは難しいと思われる方が多いと思いますが、そういった方にこのパンツをお勧めしたいです。


生地もウールサージなので耐久性もあり、3シーズンに渡って着用できるのも嬉しいところ。



最後に全体像を。


CREDIT

ATONVENTILE NYLON MILITARY PARKER”  

SIZE : 4

¥53,900 → ¥32,340 30%OFF


RAKINESHEAVY SERGE - WIDE TAPEREDPANTS FOR +81” 

SIZE : 2

¥59,400 


スタッフ身長:173cm



SALEアイテムはかなり少なくなりつつありますが、春夏アイテムがこれからどんどん入荷してきますで、


是非、この機会に1月29日から開催予定のIRENISA Limited Store、オンラインショップにてご覧ください。


よろしくお願いいたします。