コーディネートに一癖を。

こんにちは。

+81スタッフの森島です。

春夏のデリバリーも大詰めとなってきました。

気温も暖かくなってきたので、春らしいコーディネートをご紹介させていただきます!

 コーディネートに一癖を。_01

まずは全身のコーディネートから!

コーディネートに一癖を。_02

柄シャツはE.TAUTZのSHORT SLEEVE LINEMAN SHIRTです。

E.TAUTZ定番のLINEMANシャツシリーズで、花柄のプリントが施されたシャツです。

カラーはAPPLE GREEN FLORAL PRINTというカラー。

春夏らしいミントグリーンで、

素材はコットン100%で軽やかな生地感ですのでさらっと1枚で着ていただけます。

柄も派手すぎないので、柄シャツに抵抗があるという方でも挑戦していただきやすいと思います!

インナーにはmfpenのPOCKET TEEを合わせています。

ドライタッチで着心地がとてもよく生地感もしっかりとしており、

よれにくいので3シーズンにわたって長くお使いいただけます。

コーディネートに一癖を。_03

ボトムスはMASUのSLEEPING JUMP SUITSを合わせました。

本来このアイテムはジャンプスーツですが、このように上を垂らすことでパンツとしてお使いいただけます。

こちらの商品は釉薬を塗った陶器をイメージされており、

粗めのリネンに箔コーティングを施した生地が使われており、光に当たった時に光沢感があります。

着用していくにつれてコーティングが柔らかくなっていくので、経年変化を楽しめるのもいいですね。

紐を使ったディテールはブルガリア軍のパジャマシャツから来ているそうで、

パジャマの上下が一体になったイメージでつくられたジャンプスーツです。

個人的にはレイヤードした、この着こなしがおすすめですが、
1枚でも着ていただけるのもいいですよね。

生地は春夏らしいリネン素材で、

シャツと同系色のグリーンで合わせることでまとまったコーディネートに仕上げました。

コーディネートに一癖を。_04

春夏は明るい色や柄物、着心地の良いアイテムをお求めの方もいらっしゃるかと思いますので、

ぜひ今回のブログを参考にしていただければ嬉しく思います!

 

スタッフ身長170cm

▼シャツ

 E.TAUTZ "SHORT SLEEVE LINEMAN SHIRT"

APPLE GREEN FLORAL PRINT

SIZE:S

¥37,400 (tax included)

▼Tシャツ

mfpen "POCKET TEE"

SIZE:S

¥13,200 (tax included)

▼ジャンプスーツ

MASU "SLEEPING JUMP SUITS"

SIZE:46

¥83,600 (tax included)